2014年3月9日日曜日

HAPPINESS☆ or HAPPIDEATH★

前々回の投稿で、とある物のデザインを制作中とお伝えしておりましたが、なんとかそちらが完成し
先日業者さんに発注いたしました!。

その原画がこちら、、、

ドジャーーーーーン!!!!!


終末オヤジン、ももクロビリーバーdyce.



オリジナルのハッピでございますっ!。

上の原画のものをベースにこちらの、、、


5色の蝶々とクローバーを空いているスペースにランダムに配置していただく予定です☆。

これまでに何度か既製品の購入も検討しましたが、ハッピに限らずライブ会場ではコスプレの方々やオリジナルの衣装をお召しになられている方々がたくさんおられますし、記念すべき国立競技場大会
初日の参戦を控え、拙もここは一発、自分自身に更なる氣愛を注入し、夢の向こうへと羽ばたこうとしているももクロちゃん達を応援すべく、デザイン、制作に踏み切った次第でございます。

とは言え、当然ながらこれまでの人生において、ハッピのデザインなどした事はございませんし、最初は大雑把なイメージのみでした★。また巷にありがちなものになっても、あまりにどっちらけになってもアカンッ!、という事でこのように具体的な画にまとめるのにかなり熟考いたしました。

ポイントは袖と裾に配置したこちら、、、


ルイ・ヴィトンを意識して(笑)独自に作ったMCZのモノグラムとお馴染みのマーク達をレインボー
カラーで配列したこのパターン、ド派手で下世話ながらもほんの少しだけ優雅さを匂わせる、、、。
そんなイメージでデザインを煮詰めましたがいかがなものでしょうか?。
 
それとこちらの名札、、、 


モノノフのみなさんは良くご存知でしょう、公式グッズのマフラータオルの画像から横向きのものを強引に縦に配置し★、バランスを取り直しました。ペンライトでも使用されているこの字体、おそらく
正式なフォントではないと思われますが、いやぁ~メッチャカッコイイですよね☆。
 
という事でこの、

極限までソフィスティケートされたダンディズム漂う大人のハッピ★

現在業者さんが現物をデザイン、制作中でございますっ!。


えっ、3/15に間に合うのかって、、、、、


えぇ、間に合いませんとも★★★★★


簡単なデザインか、発注がもう4、5日早ければ間に合ったようなのですが、残念ながら今回こちらを着てのライブ参戦は見送りとなってしまいました★。まぁ、致し方のないことでございます。
こうなったらじっくりと腰を据えて、100%納得のいく品物が出来るまで修正、修正、これまた修正!で業者さんにはとことん頑張っていただきますっ!!!。

4月以降にはANGEL EYES会員限定イベントの開催も噂されているようですし、それ以降のライブ、
イベント等にはこちらを着て参戦いたしますよ~!!!。
現物が完成次第、また当ブログで紹介させていただきま~す☆。


また、これも前々回お伝えしておりました、

ももクロちゃん全力カバー全10曲+前奏曲2曲のミックスとマスタリング、終了いたしました!。
完璧!!!、、、とはなかなかまいりませんが★、余りにも細かい事を気にし過ぎるとこんなもん永久に終わらんっ!、という事で昨日作業キリ上げさせていただきました☆。当初の予定より1ヶ月以上も時間が掛かってしまい自分がいかにド素人であるかという事をイヤと言うほど思い知らされましたが、その分音質、音圧共にかなり向上しているものと思われますっ!。

が最後の最後、DVDの作成においてまたもやPCが理不尽な動作を、、、。



な、なめとんのか、われぇ~!!!!!

ついこないだまで、ちゃんと出来とったんとちゃ~うんかい、コラッ!。


という訳で、こちらの問題が解決次第、詳細をお伝えいたしま~す★。

0 件のコメント:

コメントを投稿