2014年4月19日土曜日

大、大ピンチ!?ピンク!?あーりんロボ★

ま、またしても全モノノフに衝撃走る!!!!!。

もう、みなさんご存知の事でしょう。
まだ、今年1月半ばの事故の記憶も消えぬうち、僅かこの3ヶ月強の間に、、、

あーりんが2度目の骨折をしてしまいました★

左足関節外果骨折で全治2ヶ月との診断が下されました。
前回は自宅で、反抗期真っ只中のあーりん「アレもダメ、コレもダメ、ソレもダメ、全部ダメ」と、いつまでたっても過保護すぎるあーりんママに逆らって親子喧嘩になった際に、足にひびが入った
との事でしたが(ウソ)、今回はテレビ番組の収録中に転倒してしまった際の骨折だそうです★。
「事実は小説より奇なり」とは申しますが、この短期間にまさか、まさかのこのようなアクシデントが
2度も起ころうとは、、、一体誰が想像出来た事でありましょう?。

拙は「替え歌にするのが簡単だった☆」という、いささかえー加減な理由ではありましたが、、、
あーりんソロ2曲全力カバーさせていただいておりましたので、もしも代わってあげられるものなら
「変わるわよ~」と今すぐにでも代わってあげたいっ!、ところですが現実にはそうもまいりません。

拙はただひたすらに、あーりんの一刻も早い回復を願い、また持ち前の華麗で優美なダンスを披露
していただける日を心待ちにしておりますっ!!!!!。


あーりん、今回も

「おちゃのこあーりん さいさいりん」

で早く骨をくっ付けちゃって下さいりんね☆。

0 件のコメント:

コメントを投稿