2014年4月24日木曜日

仮面ノ告白☆ ~MASKED MOMOCLO BELIEVER ~

いよいよ、明日から3日間に亘って開催されます、

ももいろクローバーZ 第2回 公式ファンクラブ
「ANGEL EYES」限定イベント
「誰でもカモ~ン!~ただし、ホワイトベレーの方に限ります~」
前回、当ブログでお伝えいたしました通り、拙は最終日の4月27日に参戦いたしますっ!!!。
また、これまで度々お伝えしてまいりました、ももクロビリーバーdyce.オリジナル・ハッピ☆
完成、発送はなんとか参戦前日に間に合わせていただく事と相成りました、ア、アブネェーーー!。
という事で、こちらの現物の紹介はイベント後に詳しくさせていただきたいと思います☆。

そして、実はもう一品、今回のイベントに間に合うよう、業者さんに製作を依頼していたとあるものがございまして、そちらの方が昨日、無事に到着いたしました☆。

今より、かれこれ4年半程前、当時制作中の楽曲をどうにか、自分自身納得のいくレベルで完成させ
たいという想い、そしてそれはもう、他人の力をあてにしていては一生到達出来ないかもしれない、とい脅迫観念にも似た衝動から拙は、30代半ばを大分過ぎて★★★一念発起し、歌を歌う事に
取り組み、未だ未熟ではありますが、自分なりに日々努力を重ねてまいりました。
が、オッサンになってから無謀な事に挑んでしもーた弊害で、今現在、軽度ながら慢性的な喉の炎症と付き合いつつ音楽活動を続ける拙にとって、もはや年がら年中手放す事の出来なくなったアイテム、それをももビリ仕様に製作していただいたものがこちら、、、


ももクロビリーバーdyce.オリジナル・マスクでございます☆。

かなり小さめのアイテムである事を念頭に、ももビリのロゴと家紋のみのシンプルなデザイン
してみましたが、いかがなものでしょうか?。丈夫な作りで、何度洗ってもなかなか色落ちしなさそうな生地にプリントして仕上げていただいておりますよ~!!!。

こちらはブラオウーフデザインさんで製作していただきました、ありがとうございますっ!!!。
HPは→ http://blau-uhu.com/
 
イベント当日は、このオリジナル・マスクとハッピで完全武装したモノノフとなりて氣愛も十分に、


「いざ、西武ドームへ参戦仕るっ!!!」

当日、参戦されるAE会員のみなさん、会場、もしくはどっかその辺で拙を見かけたら、、、

実は、あーりんが骨折したのと同日に、拙も鉄骨に顔面を強打して負傷してしまいました★

どうぞ、お気軽に声を掛けてくださいね
間違っても、警察に通報等はしないよう、宜しくお願いいたしま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿