2014年6月28日土曜日

RAINY ~雨が降ったって☆~

またちょっとゴ・ブ・サ・タ★してしまいました、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?。
梅雨から夏にかけてのジメジメとしたこの時期を不快だと感じられる方が大多数だと思われますが、
この高い湿度が喉に優しく、また肌の乾燥等を防いでくれるので冬なんかと比べればずいぶんと楽、拙は決して嫌いな季節ではございません☆。

そしてもう月末ではありますが6月と言えば、、、


ももクロちゃんメンバーの内、3人の誕生月でございました!。

6月4日はしおりんの19歳のお誕生日でした☆。おめでとうございますっ!!!。


「Quick Japan vol.114 全力特集 玉井詩織」

種子島ロケ、インタビュー、グラビア等、しおりんの魅力を存分に味わうことのできる素晴らしい内容でございました!。かなこぉ↑↑様の高校卒業時に授与されたという自作の卒業証書のエピソードでは、拙の目にも涙、涙、、、。
願わくばいつの日か、拙も種子島のしおりんのおばあちゃんのお店で、特製ちゃんぽんを頂いて
みたいものでございますっ!。
それにしても、元々妹キャラだったのが、今ではすっかり他のメンバーのフォロー上手で、頼れる
お姉さんキャラに変わりつつあると感じるのは拙だけでしょうか?。
今後の成長が本当に楽しみなメンバーの一人でございます☆。
 
6月11日はあーりんの18歳のお誕生日でした☆。おめでとうございますっ!!!。




先週のミュージック・ステーションでようやく、4月に負った左足首の骨折による車椅子生活とも
サラバしてついに完全復帰!!!、久し振りに元気に歌って踊るお姿を披露していただきました!。
嗚呼、ありがたや、ありがたや☆。
しか~し、「二度あることは三度ある」という諺もあるとおり、今年三度目の骨折などというような
事態も「Z対にないっ!」とは言い切れませんっ!!!。
今年度後半は、もうあのような災い無きよう、何卒平穏無事に活動していただきたいっ!、というのが拙の誠の願いでございます。
そして最年少でまだ高校生なのですが、誰もが認めるメンバー1のしっかりものキャラでこれからも、4人のお姉さん達を支えてあげてくださいりんね☆。

6月21日はれにちゃんの21歳のお誕生日でした☆。おめでとうございますっ!!!。


あーりんが完全復帰したMステで、涙を誘うと巷で評判の「泣いてもいいんだよ」の別ヴァージョンMVが流される中、れにちゃんはよりによって目薬を使用してウソ泣きをしている模様を日本全国のお茶の間に晒してしまいました★★★★★。
地上波ももクロChanの人気コーナー、「ぶらり高城れに」でのあまりにも自由奔放な言動といい、
AE限定イベントでの南国ピーナッツ様のコスプレと「愛のメモリー」の替え歌★といい、、、

そして極めつけは4月に放映された「笑ってこらえてSP」でのこちらのシーン、、、


16歳の一般ダンシノフ(かなこぉ↑↑推し)カンチョ~★をおキメになられたりと、常にこちらの
期待を裏切らないキレッぷり☆いやぁ~、とてもメンバー最年長の成人女性とは思えませんっ!。
まぁ、41歳にもなって「終末オヤジン」だの「ももクロビリーバー」だの「怪盗中年!」だのとのた
まって喜んでいるワシには言われたくないっ!でしょうが、アー、ハッハッハッハ★。
れにちゃんだけは、もう大人にならなくても構いませんっ!、いや、むしろならないでくださいませ。
幾つになっても変わらずに、ビリビリ感電少女のままでいていただきとうございます☆。

そしてそして、いよいよ1ヶ月後に迫ってまいりました、

ももクロ夏のバカ騒ぎ2014 日産スタジアム大会

~桃神祭~


拙はAE会員先行受付(抽選で2日目の7/27、見事当選いたしました!!!。
さらに、身内がこれまた上手いこと初日の7/26を当選!!!、ということで今回幸運にも、、、

両日の参戦が決定いたしました、ありがとうございますっ!。

今回の受付では、事前に顔写真登録が義務付けられておりましたので、転売目的で会員になった輩は一掃され、チケット当選の確率はこれまでよりもかなり上がったものと思われますっ!!!。

いや~、えぇこっちゃ、えぇこっちゃで~、これは☆☆☆。

今後大バコでのライブで、AE会員が何度エントリーしてもアブれてしまう★★★というケースは
相当減少するのではないでしょうか?。このように素晴らしいシステムを開発して下さったももクロ
チケット・スタッフのみなさんに例によって感謝、感謝、マジ感謝いたしますっ!!!。

ところで前回の投稿で宣言いたしましたとおり、このところ拙は遊びにも行かず、もちろーん釣りにも行かず★、ももビリでみなさんに聴いていただいたものよりワン・ランク上のクオリティーの楽曲の完成を目標に、仕事以外の時間はほとんど部屋にひきこもり★で自曲の制作、特に歌入れの作業に比重を置いて励んでおりました。えらいでしょ~?。

しかし、まぁ~これがホンマ、なかなか思い通りには進行いたしませんで、録っちゃー消しっ!!!、録っちゃー消しっ!!!の繰り返し★、自分自身が納得出来て表に出しても恥ずかしくないような
歌がにっちも、さっちも、どうにも歌えんっ!!!という苦闘の日々が続いておりました★。

完成に至るまでに必ず越えなければならない障害が、まるで一秒毎に肥大化していくような錯覚に
陥って、もうギブ・アップまで待てないっ!、いや、それならいっそのこと、この苦しみから一時でも逃れられるよう絞め落とされてしまいたいっ!(意味不明★)、そんな心身共に疲弊した状態を引きずりながら過ごす今日この頃でございましたが、~桃神祭~二連戦の参戦を1ヶ月後に控えて、ここは一旦気持ちを切り換え、まずは身体のコンディショニングからやり直し、除々に氣愛を充実させてバカになる準備を整えつつ、音楽制作の方も続けてまいりたい所存であります。
あー、そういえば、以前紹介したももビリ・オリジナルハッピ☆を業者さんに返送したまま放っぽり出しておりました、こちらも当日に間に合うよう再度デザイン修正を検討せねば、、、。

では、そろそろ諸々の作業に戻らせていただきますっ!。


ももクロちゃん参戦が決定しているモノノフのみなさん、


ライブ当日はどうぞよろしくお願いいたしま~す☆。



0 件のコメント:

コメントを投稿