2015年1月15日木曜日

Too Short To Cut ☆

先日1月12日、ももクロちゃんから、我が心の姫君かなこぉ↑↑様ももかちゃん、そして2011年4月にグループを脱退してから、現在女優、モデルとして大活躍中の早見あかりちゃん成人式をお迎えになられました☆。

かなこぉ↑↑様は、なんと地元静岡の中学校で催された式典に参加するというムチャをなされ★、場内は一時騒然となったそうでございます、まぁ、そりゃ~そうでしょ~な☆。
もしも、ワシがその場に居合わせていたとしたら、そのあまりの歓喜と恍惚故に、完全に取り乱して周りの方々に多大なるご迷惑をお掛けしてしまった事ありましょう★★★。

姫、赤の振袖が大変お似合いでこの上なく美しゅうございますっ☆

このようにご立派になられて凱旋したのお姿を、近く生で観る事のできた地元の同級生のみなさんには、本当に嬉しいサプライズだったことでしょうが、そう、これだけでは終わりませんっ!!!。
は我々全モノノフにも驚愕のサプライズ☆をご用意されておりました!!!!!。


バッサリと髪を切って、ベリー・ショートになられました☆☆☆☆☆

以前からショート・カットにしたいのをKマネにダメ出しされているというお話を、何度か伝え聞いてはおりましたが、社会的にも大人の女性と認知されるこの時期、このタイミングで、このように大胆なイメチェンを図られるとは、、、一体誰が想像できた事でしょう?。

成人の日 1月12日付の姫クロ☆ 

嗚呼、それでも以前より強く感じておりました、運動神経抜群☆なあなた様が醸し出す、可憐な少女でありながらも、時々どこか快活な少年っぽさを漂わせるような、ある種中性的な佇まい☆。
このお写真のはにかんだ表情からは、そんな魅力がより一層溢れ出して、これまで以上に拙(本厄★)の心を虜にして放しませんっ!!!!!。
 
たとえが、この先さらにベリー・ベリー・ショート、或いはスキン・ヘッド、チョンマゲ等に髪型を変えようとも、拙は生涯赤推し、かなこぉ↑↑推しを貫いて、、、

永遠不滅の我がモノノフ道

をただひたすらに邁進する覚悟でございま~す☆。

あっ、もうすでにご経験済みだったのですね★

0 件のコメント:

コメントを投稿